2022年4月に読まれたブログのアクセスランキング・ベスト10をご紹介します!

ノートパソコンをタイピングする手

Access Ranking
2022.04

当店ホームページで運営する、もうひとつのブログ「インソール作成例」。
シューズのフィッティング例や、お客様からいただいた「声」をご紹介しています。
その中でも、2022年4月に多く読まれた投稿のランキング・ベスト10をご紹介します!

第10位

【お客様の声】足首の痛みがなくなり、日々のウォーキングを楽しんでいます!

悩まされていた足首の痛みがなくなり、日々のウォーキングを楽しんでいます!

第9位

【ウォーキング】歩くと足首が痛くてお悩みの女性が、日々のウォーキングを楽しむシューズとインソールの例

オーダーメイド・インソールの作成例。歩くと足首が痛くてお悩みの女性にウォーキングシューズをフィッティングしました。

第8位

【陸上競技】短距離スパイクシューズとトレーニング用シューズのインソール~中学生スプリンターの例

オーダーメイド・インソールの作成例。東京からお越しの中学生男子スプリンターに、短距離スパイクシューズとトレーニング用シューズと足袋シューズなどなど計6足をフィ…

第7位

【陸上競技】800mでパラリンピックを目指す中長距離スパイクシューズとインソール~社会人選手の例

オーダーメイド・インソールの作成例。陸上800mでパラリンピック出場を目指す社会人選手の中・長短距離用スパイクシューズをフィッティングしました。

第6位

【ランニング】足底筋膜炎に悩まされた男性ランナーがランニングを楽しむシューズとインソールの例

オーダーメイド・インソールの作成例。足底筋膜炎に悩まされた男性ランナーが、どんどん走れるようになるランニングシューズをフィッティングしました。

第5位

【陸上競技】800mに挑戦したいジュニアのスパイクシューズとインソール~小学5年生ランナーの例

オーダーメイド・インソールの作成例。陸上800mに挑戦したい小学5年生のジュニア用スパイクシューズをフィッティングしました。

第4位

【陸上競技】800mを1分52秒で走り全国インターハイに出場した高校生の25足のシューズとインソールとは?

中学時代から計25足のシューズとインソールをフィッティングし、ついには全国インターハイに出場を果たした高校生の話です。

第3位

【お客様の声】足底筋膜炎の悩みが解消!このお店の存在なしで私のランニングライフは成り立ちません!

足底筋膜炎の悩みが解消!このお店の存在なしで私のランニングライフは成り立ちません!

第2位

【ランニング】ランナー膝の痛みで5kmも走れなかった初心者ランナーが、フルマラソンでサブ4を達成したシューズとインソールの例

オーダーメイド・インソールの作成例。ランナー膝で2kmしか走れなかった男性ランナーにランニングシューズをフィッティングしたら、フルマラソンをサブ4で走れた話。

第1位

【お客様の声】ランナー膝の痛みで5kmも走れなかった私が、フルマラソンを3時間50分で走りサブ4を達成しました!

ランナー膝の痛みで5kmも走れなかった私が、フルマラソンを3時間50分で走りサブ4を達成しました!


以上、2022年4月のブログ・アクセス・ランキングでした。

ブログの更新は、なかなかに骨が折れる作業ですが、時間をみつけてコツコツと更新していきたいと思いまーす!

カスタマイズも自由自在。最高級のインソール技術をあなたに。

究極のフルオーダーメイド・インソールZERO
オーダーメイド・インソールの性能を極限まで高めた「insole-ZERO」。パフォーマンスアップ、ケガ故障防止、疲労軽減、アライメント補正など多くの効果を実証。トップアスリートから小学生・お年寄りまで、日本全国のお客様に求められています。