【お客様の声】足首の痛みがなくなり、日々のウォーキングを楽しんでいます!

人のアイコン
いずみさん

悩んでいた足首の痛みがなくなり、日々のウォーキングを楽しんでいます!

いずみさん(女性・65歳)

ウォーキングが大好き。来店歴6年。フィッティング数5足。


私は、ウォーキングが大好きです。

でも、ある時、歩いていると、足首が捻挫をしたように痛くなりました。
1か月ほどウォーキングをやめると痛みはなくなり、ウォーキングをはじめるとまた足首が痛くなる、ということを何年も繰り返し悩んでいました。

はじめてお店に行った時、普通の靴屋さんみたいな商品のレイアウトがないことに驚きました。
川見店主には、歩き方も教えてもらえてよかったです。

この店のインソールを使用するようになって、足首の痛みはなくなりました。
日々、ウォーキングを楽しんでいます。

これからもずっとこのインソールを身につけたいと思っているので、この店は大切な存在です。
元気にお店をつづけてください。

いずみさん

足首の痛みがなくなりました!日々、ウォーキングを楽しんでいます!

川見店主

いずみさん、ますますお元気で健康な人生をお送りくださいね!

履くだけで足指が動きだす!足が強くなる履き物を考えました。

足を強くする足袋シューズとオーダーメイド・インソール
履くだけで「足指」がグイグイと動きだし「前重心」の動きを実現、歩き方・走り方が自然とスムーズになる「TABI(足袋)シューズ」と「オーダーメイド・インソール」の最強コラボです。