【ショートストーリー】花と、母と、娘の想いと。

Mother's Day

いつの頃からか、この時期には、店に花が届くようになった。

川見店主は、送り主に言った。

「形式はいらないから。もう、わざわざ送らなくていいから」

それでも花は、毎年、店に送られてきた。

その度に、川見店主は、送り主に同じことを言った。

ある時、送り主は、こう返した。

「感謝の花を贈る娘を育てた、ということが、おかあさんの実証でしょ。そういうところ、世間様はちゃんと見てるんだから。店にでも、家の玄関先にでもいいから、一番目立つところに飾っておいてよね」

今年も、花は届いた。

川見店主は、店の真ん中のカウンターに、置いた。

五輪代表選手から小学生まで。みんな自己新記録を更新しました。

スタート位置につく陸上競技選手
オリンピアサンワーズのインソールを使用する陸上競技選手は、なぜ驚くほど記録を更新できるのか?最高級のインソール技術と、豊かな経験に裏打ちされた戦略的メソッドが、あなたを自己ベスト記録へと案内します。