【お客様の声】足底筋膜炎の悩みが解消!このお店の存在なしで私のランニングライフは成り立ちません!

人のアイコン
タイガー
レーサーさん

足底筋膜炎の悩みが解消!このお店の存在なしで、私のランニングライフは成り立ちません!

タイガーレーサーさん(男性・48歳)

大学まで陸上競技の短距離と走幅跳びの選手だった。当時の自己ベスト記録は、100mが11秒3、200mが21秒9、走幅跳が7m1cm。社会人になってからの26年間は、市民ランナーとしてランニングを楽しむ。フルマラソン自己ベストは4時間15分。来店歴16年。フィッティング数16足。


これが本当のオーダーメイドだ!

今から16年前(2006)、足底筋膜炎を発症し、今後いつまでも走り続けるためインソールを検討することにしました。

そこで、インターネットで様々なインソールを調べていたところ、この店のアムフィット・インソールに興味を持ち、即予約しました。

初めてインソールを作った時、

本当のオーダーメイドとは、これだ!

本当のオーダーメイドとは、これだ!

と思いました。

シューズが体の一部に

川見店主は、私の足形だけでなく、走り方、歩き方を常に観察し、1mm以下の精度で、シューズが自分の体の一部になるまでインソールを調整してくれます。
まるで自分がトップアスリートになった気分でした。

この店のインソールを着用以降、足底筋膜炎は発症しなくなりました
パフォーマンスもアップし、ますますランニングが楽しくなりました。

走りが洗練されていく

オリンピアサンワーズは、私が故障せず走り続けるために必要なお店です。
と同時に、インソールを作りに行くたび、自分の足裏の感覚が研ぎ澄まされ、走りが洗練されていきます。
これからも、ますます進化したインソールと技術を期待しています!

いつも店を訪れるたび、新しい技術や情報を聞いたり、ランニングや陸上競技に関する話をするのが楽しみです。
このお店の存在なしで、私のランニングライフは成り立ちません。

No running, No life!
一生現役です!

タイガー
レーサーさん

これからも、ますます進化したインソールと技術を期待しています!

川見店主

ありがとうございます!プレッシャーも感じますが(笑)、タイガーレーサーさんのご期待を「越える」インソールを作れるようにがんばります!

カスタマイズも自由自在。最高級のインソール技術をあなたに。

究極のフルオーダーメイド・インソールZERO
オーダーメイド・インソールの性能を極限まで高めた「insole-ZERO」。パフォーマンスアップ、ケガ故障防止、疲労軽減、アライメント補正など多くの効果を実証。トップアスリートから小学生・お年寄りまで、日本全国のお客様に求められています。