【お客様の声】足の故障もなくなり、たった3ヶ月で自己ベスト記録を、800mで17秒、1500mで26秒も更新できました!

人のアイコン
ソウセイくん

足の故障もなくなり、たった3ヶ月で自己ベスト記録を、800mで17秒、1500mで26秒も更新できました!

ソウセイくん(中学2年)

京都府在住。来店には、お父さんが車で2時間30分かけて送ってくれる。自己ベストは800m2分18秒、1500m4分49秒。フィッティング歴5足。


(お手紙は、お父さんのヤスヒロさんからいただきました)

繰り返す足の故障

息子のソウセイは、小3から陸上競技、小4から野球をはじめました。中学では陸上部に入り、現在は中2です。

真面目に競技に取り組む息子ですが、幾度も足の故障を起こすようになり、年に1~2度は病院の整形外科に通うことになりました
足の故障を繰り返すのは、どうにかならないかなと思い、ネットで色々調べている中で、この店を見つけました。

記録を大幅に更新!

今年の4月に初めて店に行った時、川見店主から「一流選手は皆、姿勢が良い」という話から、息子の立ち方・歩き方の指導もして頂けて、とてもラッキーだと思いました。

シューズをフィッティングしてから、息子の足の故障は一切ありません。
レース展開も、積極的に前に出て、勝負できるようになりました。
結果、7月の試合では、自己ベスト記録を
・800m:2分35秒 → 2分18秒へと17秒も更新!
・1500m:5分15秒 → 4分49秒へと26秒も更新!
たった3ヶ月で、驚くほど順調に記録を伸ばしました!

なくてはならないインソール技術

息子が陸上競技を続けていく限り、オリンピアサンワーズは、なくてはならない店です。
川見店主のインソールは、なくてはならない技術です。

川見店主には、これからも選手に寄り添い、お元気で、唯一無二の技術を継承していって頂きたいです。

今年こそ駅伝メンバーに!

これから駅伝シーズンに入ります。
今年こそメンバーに入れるようにトレーニングに取り組み、そして通信の標準記録である、男子800mの2分10秒、1500mの4分30秒、を早く切れるように頑張ってもらいたいです!

父・ヤスヒロさん

なくてはならない店、インソール技術です!

川見店主

ソウセイくんの記録の大幅更新にはビックリです!次の目標に向かって、ご一緒に挑戦させていただきます!

五輪代表選手から小学生まで。みんな自己新記録を更新しました。

スタート位置につく陸上競技選手
オリンピアサンワーズのインソールを使用する陸上競技選手は、なぜ驚くほど記録を更新できるのか?最高級のインソール技術と、豊かな経験に裏打ちされた戦略的メソッドが、あなたを自己ベスト記録へと案内します。