【お客様の声】自分の足に合わせて作るオーダーメイド・インソールの安心感!フルマラソンの自己ベスト記録を4時間8分まで更新できました!

人のアイコン
えみちゃん

自分の足に合わせて作るインソールの安心感!フルマラソンの自己ベスト記録を4時間8分まで更新できました!

えみちゃん

ランニング歴10年。フルマラソンの自己ベスト記録は4時間8分。来店歴4年。フィッティング歴8足。大阪府在住。


シューズの心配

ランニング歴10年の一般ランナーです。
マラソンにも挑戦していますが、履いているランニングシューズが本当に自分に合っているのか、ずっと心配でした。
4年前、ある新聞で川見店主のことが紹介されている記事を読み、インソールに興味がわき、お店に行ってみようと思いました。

姿勢を意識するように

初めてお店に行った時、川見さんから「姿勢が悪い」と指摘されました。
それからは座る時も姿勢を意識するようになりました。
実は、今でも店に行くたびに、川見さんから姿勢のことを言われるのではないかと、内心ビクビクしています(笑)。

速く走れた!

この店のインソールは、自分の足に合わせて作られているので、とても安心感があります。
すごく自分の足にフィットして履き心地が最高!
これまでのシューズは一体何だったのか!?って思うほどです。
おかげで速く走れるようになりました。
フルマラソンの自己ベスト記録は、4時間8分まで更新できました!

サブ4目指して

オリンピアサンワーズは、私がこれからも元気にケガなく走るためにも、なくてはならないお店です。
いつまでも、私たちに「夢」と「希望」を与えてほしいです。
私も、今年こそはサブ4達成したいです!

2023年9月にフィッティングした2足↓

Eさんのお客様エピソードはこちら↓

【ランニング】フルマラソンを4時間8分で走る女性ランナーがサブ4を目指すシューズとインソールの例

オーダーメイド・インソールの作成例。フルマラソンを4時間8分で走る女性ランナーが、サブ4を目指して2足のランニングシューズをフィッティングした話です。

えみちゃん

いつまでも私たちに「夢」と「希望」を与えてほしいです。
今年こそはサブ4達成したいです!

川見店主

コロナ禍にも負けず走りつづけてこられてスゴイなって思います。
目指せサブ4!応援してまーす!

カスタマイズも自由自在。最高級のインソール技術をあなたに。

究極のフルオーダーメイド・インソールZERO
オーダーメイド・インソールの性能を極限まで高めた「insole-ZERO」。パフォーマンスアップ、ケガ故障防止、疲労軽減、アライメント補正など多くの効果を実証。トップアスリートから小学生・お年寄りまで、日本全国のお客様に求められています。