2023年9月

ウォーキングシューズ
【ウォーキング】原因不明の足の痛みに悩んでいた中学生の女の子が、ウォーキングシューズをフィッティングして歩けるようになったオーダーメイドインソールの話。

オーダーメイド・インソールの作成例。原因不明の足の痛みに悩んでいた中学生の女の子が、ウォーキングシューズをフィッティングして歩けるようになった話です。

続きを読む
マラソン
【お客様の声】自分の足に合わせて作るオーダーメイド・インソールの安心感!フルマラソンの自己ベスト記録を4時間8分まで更新できました!

フルマラソンの自己ベスト記録4時間8分の女性ランナーのお客様から、当店インソールの感想と喜びの声をいただきました。

続きを読む
マラソン
【ランニング】フルマラソンを4時間8分で走る女性ランナーがサブ4を目指すシューズとインソールの例

オーダーメイド・インソールの作成例。フルマラソンを4時間8分で走る女性ランナーが、サブ4を目指して2足のランニングシューズをフィッティングした話です。

続きを読む
短距離
【陸上競技】これから陸上競技をはじめる中学1年生の女の子が、ケガや故障から足を守って思いっきり走るための3足のシューズとインソールの例

オーダーメイド・インソールの作成例。これから陸上競技をはじめる中学1年生の女の子が、ケガや故障から足を守って思いっきり走るために3足のシューズをフィッティングした話。

続きを読む
マラソン
【ランニング】アメリカ・ミネソタ州で10年ぶり2回目のフルマラソンを走る女性ランナーが、外反母趾でも完走するために19年ぶりにフィッティングした特別なインソールとは?

オーダーメイド・インソールの作成例。二児の母である女性ランナーが、10年ぶり2回目のフルマラソンを走るために、19年ぶりにランニングシューズをフィッティングした話です。

続きを読む
陸上競技シューズ
【陸上競技】イギリス在住で中距離選手の男子高校生が、足の故障を克服し800mと1500mの記録を更新するために来日して作成した、世界でここだけのインソールとは?

オーダーメイド・インソールの作成例。イギリス在住で中距離選手の男子高校生が、足の故障を克服して記録を更新するために来日して4足のシューズをフィッティングした話です。

続きを読む