2023年7月

スポーツシューズ
【高校野球】中学時代の大事な成長期に足の故障に悩まされた男の子が、強豪校の高校球児になった野球スパイクシューズとインソール作成例

オーダーメイド・インソールの作成例。中学時代の大事な成長期に足の故障に悩まされた男の子が、強豪校の高校球児になった話。

続きを読む
マラソン
【ランニング】腰や足首が痛くて走れなくなったサブ4ランナーの男性医師が何のトラブルもなくフルマラソンを完走できたシューズとインソールの例

オーダーメイド・インソールの作成例。腰や足首が痛くて走れなくなったお医者さんでサブ4ランナーの男性が何のトラブルもなくフルマラソンを完走できた話。

続きを読む
ウォーキングシューズ
【ウォーキング】足のお悩みが尽きない80代女性が元気に歩くことをあきらめないウォーキングシューズと足袋シューズのインソール作成例

オーダーメイド・インソールの作成例。足のお悩みが尽きない80代の女性に、ウォーキングシューズと、足を鍛える足袋シューズをフィッティングしました。

続きを読む
陸上競技シューズ
【陸上競技】シンスプリントを克服せよ!高校2年生の女子長距離選手が復活を賭けてフィッティングした5足のシューズとインソールの例

オーダーメイド・インソールの作成例。1年間故障に悩まされてきた高校2年生の女の子が、復活を賭けて5足のシューズをフィッティングした話。

続きを読む
スポーツシューズ
【サッカー】小学生から大学生になるまでの11年間で39足のサッカースパイクシューズをフィッティングした男の子のインソール作成例

オーダーメイド・インソールの作成例。小学生から大学生になるまでの11年間で39足のサッカースパイクシューズをフィッティングした男の子の話。

続きを読む
短距離
【陸上競技】目指せ全中!2年間シンスプリントに悩まされた中学3年生の男子が、あっという間に走れるようになった6足のシューズとインソールの例

オーダーメイド・インソールの作成例。2年間シンスプリントの足の痛みに悩まされてきた中学3年生の男の子が、あっという間に走れるようになった話。

続きを読む
スポーツシューズ
【重量挙げ】国体出場級の社会人ウェイトリフティング選手がマスターズ日本新記録を目指すシューズとインソールの例

オーダーメイド・インソールの作成例。国体や全国大会に出場しつづける社会人ウェイトリフティング選手のシューズをフィッティングしました。

続きを読む
ウォーキングシューズ
【ウォーキング】姿勢も歩き方もどんどんよくなる!人生100年を健康に歩きつづけたい姉妹のウォーキングシューズと足袋シューズのインソールの例

オーダーメイド・インソールの作成例。いつまでも健康で元気に歩きつづけたい姉妹に、ウォーキングシューズと、足を鍛える足袋シューズをフィッティングしました。

続きを読む
マラソン
【ランニング】三重県から21年間オリンピアサンワーズに通う男性ランナーが大病からフルマラソンに復活しサブ3.5を狙うシューズとインソールの例

オーダーメイド・インソールの作成例。21年にわたり三重県からご来店されるサブ4男性ランナーが、ランニングシューズを2足フィッティングした話です。

続きを読む