2022年9月

マラソン
【ランニング】丹後100kmウルトラマラソン自己ベスト9時間4分の男性ランナーが9回目の100kmを完走したランニングシューズとインソールの例

オーダーメイド・インソールの作成例。丹後100kmウルトラマラソンを9時間04分で走った男性ランナーが、9回目の100km完走に使用したランニングシューズの話です。

続きを読む
スポーツシューズ
【登山】靴擦れでお悩みの男性登山家が、命がけで山々を登攀するための登山靴とインソールの例

オーダーメイド・インソールの作成例。命がけの山登りを行う男性登山家の登山靴(ブーツ)をフィッティングしました。

続きを読む
ウォーキングシューズ
【ウォーキング】健康で元気に歩くことをあきらめないご夫婦がウキウキする足袋シューズとインソールの例

オーダーメイド・インソールの作成例。いつまでも健康で元気に歩きつづけたいご夫婦に、足を鍛える足袋シューズをフィッティングしました。

続きを読む
ウォーキングシューズ
【ウォーキング】膝痛や腰痛を克服して人生100年時代を美しく歩きつづけたい女性のウォーキングシューズとインソールの例

オーダーメイド・インソールの作成例。膝痛や腰痛を克服して「人生100年時代」を元気に歩きつづけたい女性のウォーキングシューズをフィッティングしました。

続きを読む
ウォーキングシューズ
【ウォーキング】人生100年時代に外反母趾でも元気に歩きつづけたい男性のウォーキングシューズとインソールの例

オーダーメイド・インソールの作成例。「人生100年時代」を元気に歩きつづけたい男性のウォーキングシューズをフィッティングしました。

続きを読む