【お客様の声】店でインソールを作ることが、私がハンマー投げで結果を出し続けるための「ルーティン」です!

小晴さん

この店でインソールを作ることが、私がハンマー投げで結果を出し続けるための「ルーティン」です!

小晴さん(大学生)

女子ハンマー投げ自己ベスト55m21cm。高3の全国インターハイ決勝で投げた53m01cmは大阪高校記録。来店歴4年。フィッティング歴6足。


陸上ハンマー投げと出合って7年目に突入し、55m21を投げる女子大生です。

高校3年で記録が伸び悩んでいた時に、お母さんに勧められて、この店にたどり着きました。

初めてお店に行った時、川見さんから、姿勢や筋肉のつき方も指摘を受けて、びっくりしました。

この店のインソールを使用するようになって、足もとが安定し、地面をとらえられるようになりました。そして、地面の力をより使えるようになりました

おかげで全国インターハイでは、女子ハンマー投げ決勝で3位の結果を残せました。

それからも、年に1回、シーズンが始まる前に、ハンマー投げ用のスローイング・シューズとインソールを新調するのが、私が結果を出し続けるための「ルーティン」になっています。

川見さんとは、いつもたくさんお話できて楽しいです!

日本選手権を目指して頑張ります!!

これからもよろしくお願いします!!

コロナ禍に負けずハンマーを投げつづける小晴さん
(写真は本人提供)
小晴さん

いつもたくさんお話できて楽しいです!日本選手権を目指して頑張ります!!

川見店主

いつも時間を忘れて、ついついお話ししちゃいますね!小晴ちゃん、応援してまーす!

五輪代表選手から小学生まで。みんな自己新記録を更新しました。

スタート位置につく陸上競技選手
オリンピアサンワーズのインソールを使用する陸上競技選手は、なぜ驚くほど記録を更新できるのか?最高級のインソール技術と、豊かな経験に裏打ちされた戦略的メソッドが、あなたを自己ベスト記録へと案内します。