【重量挙げ】第36回全国男子中学生ウェイトリフティング選手権大会で優勝した鈴木太朗くんが凱旋のご来店!

Weightlifting
67kg Class Champion

全国大会で優勝!

神奈川県の中学3年生、鈴木太朗くんは、令和4年(2022)7月17日に開催された、第36回全国男子中学生ウェイトリフティング選手権大会に出場、67kg級で悲願の初優勝を果たされました!

スゴイ!
素晴らしい!
グレイト!
マーベラス!
おめでとうございまーーす!(拍手喝采)

いよっつ!

全国を制覇したインソール

太朗くんが、オリンピアサンワーズへ初めてやってきたのは、全国大会の2ヶ月前。

昨年の同大会では、3位という優秀な成績を残していた太朗くん。
しかし、太朗くんの努力をそばで見守ってきたお父さんは、

息子が全国大会で優勝するために、何が必要か?

を、ずっと追求しつづけてこられたそうです。
そして、たどり着いたのが、当店のオーダーメイド・インソールだった、という話でした。

川見店主は、まず、太朗くんに、「正しい姿勢」をつくるトレーニング方法をレクチャー。
全国制覇の「夢」を「現実」にするためのウェイトリフティングシューズとインソールを、オーダーメイド・インソールでフィッティングしました。

足裏全体を使う感覚

大会までの2ヶ月間、このシューズで練習を積んできた太朗くん。
足とシューズとの一体感が、「足裏全体を使っている」感覚を生みだし、身体のバランスがとりやすくなったそうです。
そして、バランスを意識した練習が、着実に積み上げられ、その自信から、大会当日も、精神的な余裕をもって試合にのぞめたとか。
結果は、自己最高記録を更新しての、優勝でした。

凱旋の金メダル

今回、太朗くんは、黄金に輝くメダルを引っ提げて、ご家族の皆様とともに、優勝のご報告にご来店。
川見店主は太朗くんと、お祝いのハグを、ご家族とは握手を交わし、しばし喜びの歓談となりました。

太朗くんの次の目標は、中学生記録の更新!
ますますのご活躍を心よりお祈りいたしまーーーーす!

川見店主

全国大会優勝おめでとうございます!太朗くんの次の目標に向かって、私たちも「チーム」として一緒に挑戦していく気持ちです!

カスタマイズも自由自在。最高級のインソール技術をあなたに。

最高級インソールZERO
オーダーメイド・インソールの性能を極限まで高めた「insole-ZERO」。パフォーマンスアップ、ケガ故障防止、疲労軽減、アライメント補正など多くの効果を実証。トップアスリートから小学生・お年寄りまで、日本全国のお客様に求められています。