【お客様の声】中3で100mの記録を11秒20に更新!念願の全中(全日本中学校陸上競技選手権大会)へ進出します!

人のアイコン
ユウタくん

中3で陸上100mの記録を11秒20に更新!念願の全中(全日本中学校陸上競技選手権大会)へ進出します!

ユウタくん(中学3年)

小5から地元の陸上競技クラブチームで走りはじめる。その後、着実に記録を更新し、中3で陸上100mの記録を11秒20まで更新。来店歴4年。フィッティング歴13足。


(お手紙は、お母さんのキミコさんからいただきました)

知識の量と深さに圧倒されました

息子のユウタは、小学4年まではサッカーをしていました。
小学5年からは陸上競技に転向し、地元のクラブチームで活動するようになりました。

陸上競技に没頭しはじめた息子ですが、親としては、大事な成長期にケガや故障をしないか心配でした。
それに、彼のために、どんなシューズを選べばよいのか、よくわかりません。
そこで、色々調べる中で、オリンピアサンワーズさんに出会いました。

初めてお店に行ったとき、川見店主から、息子の足のクセや、姿勢、歩き方の問題点を指摘されました。
その知識の量と深さに驚き、圧倒されました
以来、息子のシューズは、オリンピアさんでフィッティングしてもらうようになりました。

念願の全中に進出!

それからの息子は、大きな故障をすることもなく、記録も「亀の子前進」ですが、確実に更新し続けることが出来ました。
そして、中学3年になって、100m走の記録を11秒20まで伸ばし、念願の全中(全日本中学校陸上競技選手権大会)進出が決まりました!

息子の目下の目標は、
「全中の試合で、必ず予選を突破し、競技場を最低2回は走ること!!」
だそうです。
川見店主に選んでいただいたスパイクを連れて、中学最後の全中を、全力で走り切ってきます!

「川見店主でないと!」

息子はいつも
川見店主に選んでもらったスパイクでないと履けない
と言っています!

いつも変わらない笑顔で迎えていただきありがとうございます!
これからも、一つ一つ目標を達成して、長く陸上生活が楽しめるように頑張っていきます。
そして、陸上LOVEな川見店主に会いに行きます!

キミコさん

息子はいつも「川見店主に選んでもらったスパイクでないと履けない」と言っています!

川見店主

わぁ、ユウタくんは、そんな風に言ってくれてるんですね!お母さんとのおしゃべりの時間も、いつも楽しみにしています!益々のご活躍をお祈りいたします!

五輪代表選手から小学生まで。みんな自己新記録を更新しました。

スタート位置につく陸上競技選手
オリンピアサンワーズのインソールを使用する陸上競技選手は、なぜ驚くほど記録を更新できるのか?最高級のインソール技術と、豊かな経験に裏打ちされた戦略的メソッドが、あなたを自己ベスト記録へと案内します。