【お客様の声】外反母趾とモートン病で足裏の痛みに悩まされた私が、思いっきりテニスできるようになりました!

人のアイコン
Y.Hさん

外反母趾とモートン病で足裏の痛みに悩まされた私が、思いっきりテニスできるようになりました!

Y.Hさん(女性)

外反母趾とモートン病に悩まされて来店。以来シューズのフィッティング歴は29足。大好きなテニスは20年プレーを継続。滋賀県在住。


モートン病で足裏が痛くなり、ネット検索したところ、ある方のブログから、このお店のことを知りました。

他の複数の靴店や、医療機関の中敷きがどれも合わず、藁にもすがる思いで店に行きました。

初めての時、川見さんは、私の話をじっくり聞いてくださり、姿勢や歩き方の指導をしてくださいました。

「丁寧なお仕事をされている」という印象を受けました。

このお店でインソールを作るようになって、足裏の痛みがなくテニスができるようになりました

ウォーキングシューズのインソールもお願いしているので、普段のウォーキングや買い物もストレスなくできています。

テニス歴は20年になり、今は週3回プレーしています。

川見さんに出会わなければ、これほど長くテニスを続けることができませんでした。

10年程のお付き合いになりますが、姿勢が悪い時は悪いとハッキリ言ってもらえるので信頼しています。

今後ともよろしくお願いします。

Y.Hさん

私がテニスをプレーしつづける限りは、インソール作りをやめないでくださいね!

川見店主

Y.Hさん、これからもずっとテニスを楽しんでくださいね!私もがんばります!

カスタマイズも自由自在。最高級のインソール技術をあなたに。

究極のフルオーダーメイド・インソールZERO
オーダーメイド・インソールの性能を極限まで高めた「insole-ZERO」。パフォーマンスアップ、ケガ故障防止、疲労軽減、アライメント補正など多くの効果を実証。トップアスリートから小学生・お年寄りまで、日本全国のお客様に求められています。