【お客様の声】悩まされていた股関節の痛みがなくなり、フルマラソンを完走できました!

アキヒロさん

悩まされていた股関節の痛みがなくなり、フルマラソンを完走できました!

田中昭弘さん(男性・57歳)

45歳からランニングをはじめる。フルマラソンの自己ベストは4時間26分。今回が初のご来店。


45歳からランニングを始めたランナーです。
フルマラソンの自己ベストは4時間26分。

最近、長距離を走ると、15キロ過ぎぐらいから、右足股関節が痛みます。
インソールで改善しようとネットで調べ、いろいろ試したが、痛みはなくならず、最後にこのお店にたどり着きました。
元々扁平足でもあり、足に合ったインソールとシューズについて相談しようと思いました。

初めて店に行ったとき「プロのお店だ」と感じました
また、姿勢などのアドバイスもいただき、たび型の靴も買いました。

インソールを使用すると、股関節の痛みがなくなりました。
おかげさまで、2か月後の東京マラソンでは、痛みもなく、無事に42.195kmを完走できました!
ありがとうございました!

オーダーメイドのインソールは、「意外と高額だな」と思ってしまいましたが、思い切って購入して本当に良かったと思います。
また次も購入させてもらいます。

東京マラソン2022を無事に完走されたアキヒロさんの勇姿
(写真は本人提供)
アキヒロさん

おかげさまで、無事に42.195kmを完走できました!ありがとうございました!!

川見店主

わぁ!完走おめでとうございます!すごい!すばらしい!これからもずっとランニングを楽しんでいただきたいです!

カスタマイズも自由自在。最高級のインソール技術をあなたに。

究極のフルオーダーメイド・インソールZERO
オーダーメイド・インソールの性能を極限まで高めた「insole-ZERO」。パフォーマンスアップ、ケガ故障防止、疲労軽減、アライメント補正など多くの効果を実証。トップアスリートから小学生・お年寄りまで、日本全国のお客様に求められています。