【テレビ出演】まだ間に合う!川見店主が鑑定士で出演した2023年10月17日放送の「開運!なんでも鑑定団」はネットの見逃し配信で視聴可能です!

まだ間に合う!川見店主が鑑定士で出演した2023年10月17日放送の「開運!なんでも鑑定団」はネットで見逃し配信中です!
(「開運!なんでも鑑定団」より)

無事に放送されました!

へるっ♪あにっさんばーでー♪へるっ♪
(ビートルズの「HELP」)

みなさん、こんにちは!

2023年10月17日(火)。
テレビ番組「開運!なんでも鑑定団」に、オリンピアサンワーズの川見店主が「鑑定士」として出演しました!
今回で、川見「鑑定士」の出演は、通算8回目。
川見店主も、そろそろテレビに慣れてきたかな?
……というわけでもないようで、今も番組収録は緊張でドキドキだそうです。

川見店主

毎回、緊張で倒れそうです(泣)

あのレジェンドのお宝!

今回は、スポーツ選手にまつわるお宝が集結した「スポーツグッズ鑑定大会」でした。
モハベド・アリ、ジャイアント馬場、元阪神・掛布雅之と、名だたるスポーツ選手にまつわるお宝が続々!

そして、川見店主が鑑定したのは、あの陸上競技界のスーパーレジェンド、カール・ルイスのスパイクシューズでした!

(「開運!なんでも鑑定団」より)

カール・ルイスのためにスポーツメーカー・ミズノ社が作った、スペシャルなスパイクシューズ。

川見店主は、大興奮です↓

(「開運!なんでも鑑定団」より)

はしゃいでたら、司会の原口さんにつっこまれました↓

(「開運!なんでも鑑定団」より)

スタジオ騒然の鑑定結果は、番組HP(ホームページ)で紹介されてます!

カール・ルイスのスパイク|開運!なんでも鑑定団|テレビ東京

今でこそ地面に測定器を置いて重心などを測ることができるが、当時はそれがなかったのでカール・ルイスの感覚だけで決まった。ピンの位置が非常に前の方にあり、接地面が…

まだ間に合います!

「あー、見逃しちゃったよーー!」

とお嘆きのあなた。
まだ間に合います!
ただ今、Tverにて見逃し配信中!
来週10/24(火)曜日午後8時54分まで視聴可能です!

Tver「開運!なんでも鑑定団」↓
https://tver.jp/series/srhm50t5bq

テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」
川見店主

お見逃しなく!

前回の出演話↓