【テレビ出演】オリンピアサンワーズの川見店主が出演のテレビ番組「開運!なんでも鑑定団」は見逃し配信中!サンスポのネット記事にも掲載されました!

猫ひろしさんのお宝

みなさん、こんにちは!

オリンピアサンワーズの川見店主が「鑑定士」で出演した、昨日(6/20)放送のテレビ東京「開運!なんでも鑑定団」。
今回、川見店主が鑑定したのは、タレント猫ひろしさんのお宝でした。
おもしろかったですね!

「猫魂」!!!

猫さんのお宝は、なんと、あの人類最速スプリンター、ウサイン・ボルトの直筆サイン。
しかし、問題は、そのサインが、猫さんご自身のオリジナルTシャツに書かれたものであること。
その真っ赤なTシャツの前面には、金色に輝く文字で

猫魂

と大きくプリントされ、その下にボルトのサインが。

果たして、「猫魂」は、鑑定額に影響するのか!?
おーぷんざぷらいす!
驚きの鑑定や、いかにゃーーーーっ!

驚きの鑑定結果が!

いち、じゅう、ひゃく、せん……。

で。
鑑定結果に驚きを隠せない猫ひろしさん。
そこに、さらに追い打ちをかける川見店主。
その時のエピソードが、サンスポのネット記事に掲載されました。

サンスポ記事↓

猫ひろし、自慢のお宝「ウサイン・ボルトさんのサイン入り特注Tシャツ」の鑑定依頼するも予想外の評価額「猫さんのプリントがなければ…」 - サンスポ

2016年リオデジャネイロ五輪マラソン男子カンボジア代表でタレント、猫ひろし(45)が20日、テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」(火曜後8・54)に出演。自…

スタジオ大爆笑

川見店主によると、番組収録の時、猫ひろしさんと司会の今田耕司さんとの掛け合いが、とてもおもしろかったそうです。
放送されなかった猫さんと今田さんのトークの内容も、川見店主から聞きましたが、私も腹を抱えて笑いました。
もちろん、収録スタジオは観覧のお客様も巻き込んで、大爆笑につぐ大爆笑!
川見店主が、その大爆笑の中で鑑定結果を説明するのは、とても大変だったそうです。

思わず笑ってしまう川見店主
川見店主

さすがプロの芸人さん!笑いをこらえるのに必死でした!

猫さんが、カンボジアの国籍を取得し、「カンボジア人」のオリンピック代表として、陸上競技マラソンに出場したエピソードは、泣けるほどに感動的です。
でも、猫さんのキャラクターが「感動」のまま終わらせてくれません。
どこか、なぜか、笑ってしまう。
不思議な方ですねぇー。

番組放送を見れなかった方は、TVerにて見逃し視聴を配信中です。
ぜひご視聴くださいませ!

TVer - 無料で動画見放題

TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!

カスタマイズも自由自在。最高級のインソール技術をあなたに。

究極のフルオーダーメイド・インソールZERO
オーダーメイド・インソールの性能を極限まで高めた「insole-ZERO」。パフォーマンスアップ、ケガ故障防止、疲労軽減、アライメント補正など多くの効果を実証。トップアスリートから小学生・お年寄りまで、日本全国のお客様に求められています。