足を強くする足袋シューズにスニーカータイプの新商品が誕生しました!

新しい足袋シューズ

足指をグイグイ動かして、立ち方・歩き方がドンドンよくなる、足袋シューズとオーダーメイド・インソールのコラボレーション。

この度、足袋シューズに、スニーカータイプの新商品「JOG3」が誕生しました。

これでーす↓

JOG3

カラーは3色展開。

JOG3

アクセントとして、シューレースホールに、伸びにくく丈夫な倉敷産の〝真田紐(さなだひも)〟を採用しています。

真田紐

さて、どれを履く?

これで、当店でフィッティングできる足袋シューズは、3種類になりました。

足袋シューズ丸五ジョグAIR+オーダーメイド・インソール
①ジョグAIR×インソール
②ジョグ3×インソール
足袋シューズ丸五hitoe+オーダーメイド・インソール
③hitoe×インソール

「で、どれを履いたらいいの?」

って迷いそうですが、その点はご心配なく!
それぞれの足袋シューズの特長と、あなたの足のお悩み・身体能力・生活スタイルをマッチングして、あなたにピッタリの1足をお選びいたします。
もちろん、オーダーメイド・インソールでフィッティング、あなただけの足袋シューズに仕上げます。
これができるのは、オリンピアサンワーズだけ。

「履くだけで足指がこんなに動きだすなんて!」
「自然とまっすぐ歩けるようになりました!」
「姿勢もよくなり快適です!」

と、「驚き」と「感動」の声がぞくぞく寄せられる、足袋シューズとインソールのコラボレーション。
そのくわしくは、特設サイトをご覧くだい!

 

履くだけで足指が動きだす!足が強くなる履き物を考えました。

足を強くする足袋シューズとオーダーメイド・インソール
履くだけで「足指」がグイグイと動きだし「前重心」の動きを実現、歩き方・走り方が自然とスムーズになる「TABI(足袋)シューズ」と「オーダーメイド・インソール」の最強コラボです。