ホームページをリニューアルしました!

新しいホームページ

ホームページをリニューアル

みなさん、こんにちは!

この度、オリンピアサンワーズのホームページ(以下、HP)をリニューアルしました!

1年前にもリニューアルしましたが、あれはほんの「中継ぎ」で、せっせと自前で作成にいそしんでおりました。

今回のHPのリニューアルで大きな変化は2つあります。

変化したこと、その1

変化したこと1つめ!
HPのアドレスが変わりました!新アドレスは、これです↓

olympiasunwards.com

2001年にオリンピアサンワーズのHPを開設してから20年もの間、プロバイダーがサービスしてるフリーのアドレスで運営してきました(ようやってきたな)。

今回、晴れて、今さら、独自ドメインを取得した次第です!

変化したこと、その2

変化したこと、2つめ!
このブログを、こうやって読んでいる方はお気づきでしょう。
「店のHP」と「ブログ」が一体のサイト型になりました!

ブログは2005年くらいから、これまたプロバイダーがサービスしてたフリーのブログや、Googleさんの「Blogger」を利用し、HP本体の「外部」でつづけてきました。が、このやり方だと、やっぱり「一体感」がない。いくらブログを読んで楽しんでもらっても、ネットの世界で店本体のHPの価値につながっていかない、というジレンマを抱えていました。この問題も、17年がかりでやっと解決です。やれやれ。

インソールの作成例も

今回のサイト内では、この記事のような「お知らせ・新着情報」のブログとともに、「インソール作成例」をご紹介するブログもはじめます。

インソール作成例のブログ

「インソール作成例」ブログ

どんな人が、どんなシューズに、どんなインソールを作成したのか?
そんなことを、お客様とのエピソードも交えながらご紹介していく予定です。

今後とも、当店HP&ブログを何卒宜しくお願い致します!

投稿者プロフィール

ゴリコム
ゴリコム
オリンピアサンワーズのホームページ制作やブログ運営など主にWeb業務を担当しています。ご来店の際はお気軽にお声をかけていただければうれしいです!

履くだけで足指が動きだす!足が強くなる履き物を考えました。

足を強くする足袋シューズとオーダーメイド・インソール
履くだけで「足指」がグイグイと動きだし「前重心」の動きを実現、歩き方・走り方が自然とスムーズになる「TABI(足袋)シューズ」と「オーダーメイド・インソール」の最強コラボです。