オリンピアサンワーズのインソールを使用する陸上競技選手たちは、なぜ驚くような記録を更新できるのか?

陸上競技への取り組み

みなさん、こんにちは!

本日、当店の「陸上競技への取り組み」をご紹介する特設サイトを公開しました。

名づけて
オリンピアサンワーズのインソールを使用する陸上競技選手たちは、なぜ驚くような記録を更新できるのか?
です!

この特設サイトは、大阪高体連(高等学校体育連盟)陸上競技専門部のホームページでも紹介され、リンクが貼られています。

驚きと感動の歴史

「陸上競技専門店」としてはじまった当店の歴史は、来年で60周年を迎えます。
私たちには、多くの優秀な選手たちをサポートしてきた経験と実績が、たくさんあります

ケガや故障を克服し、大復活を遂げた選手。
無名であったが、地道な努力の末に、全国レベルの選手にまで成長した選手。
本人さえ想像できなかった自己ベスト記録を更新した選手。
このような選手たちの例は、枚挙にいとまがありません。
当店の60年の歴史は、選手たちと私たちとで分かち合った、「驚き」と「感動」で彩られています

もちろん、その「驚き」と「感動」は、現在進行形。
今も、選手のみなさんとの喜びのエピソードは、インソール作成例とともに、ブログでご紹介しています。

4つの戦略

では、なぜ、当店を利用する陸上競技選手が、驚くほどの自己ベスト記録を更新できるようになるのか?
その「4つの戦略」を明かしたのが、今回作成した特設サイトです。

これが「4つの戦略」だ!

  1. 足とカラダを変革する
  2. シューズのプランニング&フィッティング
  3. 種目別インソールのカスタマイズ
  4. 目標記録の達成まで

オリンピアサンワーズは、陸上競技選手のためにここまでするんだぞ!

ということを、あますところなく紹介してみました。
ぜひ、ご覧いただければと思います!

とことん挑戦する

でもですね、この特設サイトで紹介しているように、当店が「ここまでする!」のは、陸上競技の選手に対して「だけ」じゃない。
どんなスポーツ選手にも、ランナーのみなさんにも、足のことで悩んでおられる方々にも、どんなお客様に対しても「ここまでする」のが、オリンピアサンワーズのシュー・フィッティング技術です

結果がでるまで、目標を達成するまで、お客様と一緒にとことん挑戦することが、私たちの喜びです。
少々(だいぶ?)うるさい店ですが、今後とも何卒宜しくお願い致します。

五輪代表選手から小学生まで。みんな自己新記録を更新しました。

スタート位置につく陸上競技選手
オリンピアサンワーズのインソールを使用する陸上競技選手は、なぜ驚くほど記録を更新できるのか?最高級のインソール技術と、豊かな経験に裏打ちされた戦略的メソッドが、あなたを自己ベスト記録へと案内します。