アーカイブのページを公開。過去のブログを見れるようにしました!

お客さんに訊かれたこと

みなさん、こんにちは!

新しいホームページを公開してから2週間ほど。

見ればみるほど細かなミスも見つかり、せっせと修正を加える毎日です。

そんな中、ご来店されたお客様から、こんな風に訊かれました。

過去のブログは、どうやったら見れるの?

むむむ……。

たしかに、過去のブログをほったらかしにしてました。

この新HPの中に、過去ブログのリンクを貼るなどの工夫も怠っていました。

過去の2つのブログ

これまで、オリンピアサンワーズのブログは、以下の2つで運営してきました。

この17年の間(そんなに!)、ブログにはたくさんのお客様とのエピソードを書き連ね、その記事がまた、たくさんのお客様との出会いをもたらしてくれました。

ご登場いただいたお客様の延べ人数は、優に1,000人を越えています。

お客様との感動の物語を

なかでも、過去のブログで盛り上がったのは、次の2つのシリーズ

お客様とともに経験した数々の奇跡も、枚挙にいとまがありません。

アーカイブのページを作りました

というわけで、過去のブログや、他社のWebサイトでの当店紹介記事などをご紹介する「アーカイブ」のページをつくりました。

アーカイブのページはこちら

「そーいえば、昔、自分のこと書かれてたなー」

なーんて思い当たる方は、ぜひご自身の記事をお探しいただき、楽しんでいただければ幸いございます!

五輪代表選手から小学生まで。みんな自己新記録を更新しました。

スタート位置につく陸上競技選手
オリンピアサンワーズのインソールを使用する陸上競技選手は、なぜ驚くほど記録を更新できるのか?最高級のインソール技術と、豊かな経験に裏打ちされた戦略的メソッドが、あなたを自己ベスト記録へと案内します。